rhymester

2017.1.27 01:30:41

Mummy-D

レアキャラっす!

なんか本日、

一時的仕事的無重力状態が生まれ

なんか勢いづいて

アイフォーンを機種変更してきてしまいました!

前々からあのデッカいやつにしたいなー

目も悪くなってきたし

でも、多分目ー悪くなったの

スマホのせいもあるよね

矛盾よね!

などと思いながら機種変更してきました。

途中店員さん(おメメぱっちりのおねえさん)より

なんかサービスと言いつつ自主的に退会しないと

課金される「サービス」案内されたんで(経験あるでしょ?)

「来ましたね、 例のそれかあ…

それさあ、どうかと思うよ。

退会し忘れ狙いビジネスみたいのさあ

正直大人はみんな怒ってるよ?(怒)」

なんつって

めずらしくクレームみたいなの入れたんですけど

(おじさんとして、あんまし怒りたくない)

アンコ型の関取のお腹のように

ブラックホールのように

「申し訳ございません」なんつって

オレの決死のボディブロー、

余裕で笑顔で吸収されてしまいました♡

まあ。しゃあないのか。

でもさあ、お断り出来ない「サービス」って

サービスとは言えないないと思うんだよね…

うーん。

まいっか!(いくないよね!)

前の状態から違わず移行して

Dのスマホの2ページ目はこんな感じになってます。

そんでさあ

新しい端末でウホウホ言ってポチポチしてたら

ネットニュースでこんなの見つけたよ

わ、わたくし、レアキャラらしいです(笑)

照れました。

レアキャラと呼ばれて喜ぶラッパーもどうかと思うのですが

なんにせよ取り上げて頂き嬉しかったです!

引き続き

みなさま『カルテット』、

よろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m

(D)

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2017.1.25 15:06:32

Mummy-D

カルテットのこと

めんそーれー♡

なんかちょっと時間あいちゃったねブログ。

っつーのも

まあ、忙しかったからなんだけども

件のドラマ『カルテット』

「半田温志」ことわたくしめの撮影、

主役のみなさん相手に立ち回る重要なシーンが終わり、

ちょっとホッと一息。

(TBS緑山スタジオにて…よくある写真ですがw)

まー、プレッシャーも相当なものだったのですが

みぞみぞしつつも

かなりリラックスして挑むことができました。

はああ、よかった…。

うまく撮れてるといいなあ。

それにしても『カルテット』、

すんごい評判良いですね!!!

だってオモロイもん。

もー、台本読んでるだけで

一見無駄なセリフたちの生み出すリズムに

クッソ笑ったり

油断したとこで、核心突く言い回しに

グサッと刺されちゃってイテテっつって

まあ、坂元裕二さんの脚本、

言語感覚の素晴らしさの話しし出すと

キリないからやめとくけど

(コトバの人のはしくれとしてかなり影響受けたと思う)

(だってラッパーよりぶっ飛んでるっすよ⁉︎(笑))

それをさー、

しっかり実力持ってる俳優さんたち(オレ以外)が

じっくり演じるんだからさあ

おもしろくないわけないんだよね!

スタッフサイドも然り。

よいものをつくるために誰も手を抜いてないの。

誰もズルしようとしてないんだよね。

おもしろいものをつくるために必要なものを一つ一つ揃えて

手間暇かけて(急いで?)磨き上げるっつー

笑っちゃうほど当たり前のこと。

とは言え

この御時世、天晴れなる制作姿勢。

敬服です。

ごっつぁんです。

半田も頑張ってるので

みなさんみてください。m(_ _)m

あー、なんか番組公式のツイッター?とか

インスタ?とかもあるらしいですよ(ぼんやりとした情報)

そっちにもちょろっと映ってるかもしれません。

この一週間のこと

死ぬほどいろんなことあって

もっと書こうかと思ってたんだけど

ちょっとアツくなっちゃって長くなっちゃったんで

またあらためて。

(D)

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2017.1.22 00:00:37

LIVESTAFF

都市型野外音楽フェスティバル『人間交差点 2017』

都市型野外音楽フェスティバル『人間交差点 2017』

ライムスター主催のこの野外フェスも今年で3年目。

超都市部で開催されるイかしたミュージシャンが出演するフェスとして、

春の心地よい季節に音楽も食も堪能できるフェスとして、

子供にやさしいフェスとして、

一定の存在感、存在意義がではじめているのではないかと感じております。

 

今年も例年同様、東京・お台場青海駅近くの野外特設会場にて、

GW明けの5月14日(日曜日)に開催いたします。

 

多くのアーティストが賛同して出演を快諾してくださっています。

きっと皆さんにも気に入っていただけるラインアップでしょう。

第1弾出演アーティストの発表は、

2/5深夜0:00に特設サイトからアナウンスします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.nkfes.com

 

都市型野外音楽フェスティバル

『人間交差点 2017』

2017年5月14日(日曜日)午前09:30開場/午前11:30開演(時間予定)

会場:お台場野外特設会場(ゆりかもめ青海駅スグ)

出演アーティスト:

第1弾出演アーティストの発表は、

2/5深夜0:00に特設サイトからアナウンスを予定しております。

http://www.nkfes.com

#nkfes

 

 

(岸)

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

RHYMESTER(ライムスター)
宇多丸(Rap)、Mummy-D(Mr. Drunk、マボロシ:Rap / Total Direction / Produce)、DJ JIN(breakthrough:DJ / Produce)からなるヒップホップ・グループ。別名“キング・オブ・ステージ”。

1989年グループ結成。1993年アルバム『俺に言わせりゃ』でインディーズデビュー。ライブ活動を中心に支持を集め、 1999年リリースの3rd.アルバム『リスペクト』のヒットで日本のヒップホップ・シーンを代表する存在に。 2001年活動の場をメジャーに移し、2007年には日本武道館でのワンマン公演を成功させた。 その後グループとしての活動を休止したが、2009年シングル「ONCE AGAIN」で再始動。 続く4年ぶりのオリジナル7th. アルバム『マニフェスト』はグループ史上最高位を記録するヒットとなる。
2011年3月2日 8th. アルバム『POP LIFE』リリース
2011年7月27日 サマーアルバム『フラッシュバック、夏。』リリース
2013年1月30日 9th. アルバム『ダーティーサイエンス』リリース
2014年9月24日 結成25周年記念ベスト『The R - The Best Of RHYMESTER 2009 ~ 2014 -』リリース
2015年 starplayers Records設立。ビクターエンタテイメントに移籍
2015年7月29日 10th. アルバム『Bitter, Sweet & Beautiful』リリース
2016年5月15日 野外音楽フェスティバル『人間交差点 2016』主催

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

RHYMESTER

RHYMESTER presents 野外音楽フェスティバル 人間交差点 2016

RHYMESTER

WEEKEND SHUFFLE

第三会議室

Joint & Jam

BUBUKA

バンチ

iphone女子部

TOKYO MX * 「バラいろダンディ」

THE NIGHT | AbemaTV

abemaTIMES