rhymester

2017.10.23 23:45:57

Mummy-D

大阪梯子酒

なんか思い出してきたんだけど

ツアー時期のオレのブログってさあ

打ち上げでおじさんたちが酔っ払ってる写真と

石垣とか土塁とかばっかりなんだよね。

ステージの写真はオレ撮れないからね。

(ステージから客席にアーティストがスマホ向けるやつ、

あれ正直あんまり好きじゃないなあ、うん。)

セットなどネタバレもできないので

まあしょうがないんですけども。

 

 

大阪公演、なんばHATCH。

やっぱ演りやすいハコ!デッドでいい音!

そしてノリのいいお客様方!!!

ゲストで来てたGAGLEのハンちゃんが言ってた

「魂(SOUL)があるお客さんたち」

ってのが印象的だったなあ。

幕間の映像が局地的にウケが悪かったのとか(さーせん笑)

オレ後半ベルトするの忘れちゃってズボン落ちるのが気になって仕方ないとか

色々ありましたがサイコーでした!!

宇多さんのMCもプチ狂気入ってましたYo!

関西のみんなありがとー!!!

 

 

そんで終演後の挨拶では

802Deejaysがまた勢揃いで来てくれて

本当に嬉しかった。

毎度毎度の恒例になって来てるだけに

未だに足を運んでくれると(お忙がしーでしょうに)

なんつーかひしひしとLOVEを感じます。

m(_ _)mペコリ

そして

関西のマイメンたちね!

特にDJの浦田!(マキイズム正当後継者。本人談)

開演中にビール9本飲んだとかで

すんげーベロベロなの!

めんどくさかったわー。全然帰んねーし!(笑)

まあまあまあ

みんなありがと。またクラブでワイワイやりたいねー!

 

 

んで

打ち上げの話はもういいか?

まあ、ざっと。

 

一次会は鉄板焼き屋さんでしたー。

後半粉もん飯もん続いたのでオレ的には不完全燃焼、

っつーかすんごいおいしそうだった(涙)

 

で、二軒目お馴染みのダーツバーでウェイウェイー!

ハンちゃん笑顔最高。

上ちょもいるよー♡(もうシークレット扱いすらしていないw)

 

罰ゲーム、ラーテキを賭けてダーツ大会。

まあでも狙いはグラングランのブレブレです。

たのしかた。

 

カクちゃん寝た。

これがいつものカクちゃん。

頭に割り箸とかを挿して花魁風に。

 

JINと宇多さんは何をしているのだろうか?

 

誰も途中で帰んないんだからすごいよね、このクルー。

♪「志半ばで去って行った仲間いないけど上げていこう」

ウェイウェイー!!!

 

 

そう、そんで最終選抜メンバーで部屋飲みまでしちゃったの。

始発(新幹線)まで。

アホでしょ?

そりゃ二日酔いにもなるわ。

今時の若いロックグループとかは打ち上げすらしないらしいよ。

まだツアー序盤なんでみんな新鮮なんだよね!

中盤以降はもうちょっと落ち着きます。

そんで

その二日酔いを若干引きずったまま

東京公演に突入したのですが

この先は次回!

(D)

▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

RHYMESTER(ライムスター)
宇多丸(Rap)、Mummy-D(Mr. Drunk、マボロシ:Rap / Total Direction / Produce)、DJ JIN(breakthrough:DJ / Produce)からなるヒップホップ・グループ。別名“キング・オブ・ステージ”。

1989年グループ結成。1993年アルバム『俺に言わせりゃ』でインディーズデビュー。ライブ活動を中心に支持を集め、 1999年リリースの3rd.アルバム『リスペクト』のヒットで日本のヒップホップ・シーンを代表する存在に。 2001年活動の場をメジャーに移し、2007年には日本武道館でのワンマン公演を成功させた。 その後グループとしての活動を休止したが、2009年シングル「ONCE AGAIN」で再始動。 続く4年ぶりのオリジナル7th. アルバム『マニフェスト』はグループ史上最高位を記録するヒットとなる。
2011年3月2日 8th. アルバム『POP LIFE』リリース
2011年7月27日 サマーアルバム『フラッシュバック、夏。』リリース
2013年1月30日 9th. アルバム『ダーティーサイエンス』リリース
2014年9月24日 結成25周年記念ベスト『The R - The Best Of RHYMESTER 2009 ~ 2014 -』リリース
2015年 starplayers Records設立。ビクターエンタテイメントに移籍
2015年7月29日 10th. アルバム『Bitter, Sweet & Beautiful』リリース
2017年9月4日 11th. アルバム『ダンサブル』リリース

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

RHYMESTER

RHYMESTER presents 野外音楽フェスティバル 人間交差点

RHYMESTER

WEEKEND SHUFFLE

第三会議室

Joint & Jam

BUBUKA

バンチ

iphone女子部

TOKYO MX * 「バラいろダンディ」

THE NIGHT | AbemaTV

abemaTIMES

ライムスター宇多丸の日曜Abemaロードショー | AbemaTV