tarosoul

2012.9.30 13:28:30

TARO SOUL

世界一

皆さん、既にご存知かと思いますが、

威蔵がDMC WORLD FINALで優勝しました。

 

 

世界一です。

 

 

 

スパソニ結成以前から、
タッグでライブをやるようになってから、

あいつの闘いはずっと見て来ました。

 

 
DMCとかだけじゃなくてね。

 

 

 

日々、誰もやってない、新しい技を産み出そうとしてました。

 

 

DJの、ターンテーブリストの頂点がどんなもんかなんて全然わからなかったけど、
漠然と、威蔵が世界トップクラスのスキルの持ち主だっていうのは肌で感じてた。

 

 

 

知識や情報なんかなくても、
有無を言わせない圧倒的なスキル。

 

 

 

それでも、中々世界一にはなれなかった。
多分、ジャグリングなんて、威蔵より上手い人類いないと思うよ。

 

 

それでも困難な道だった。

 

 

威蔵はぶれないで進み続けた。

 

 

 

 

俺の方がヤバい。

 

 

 

B-BOYにとって、これ以上純粋な動機はないでしょ。

 

 

でもそこには、本当に色んな想いが乗ってたと思う。

 

自分がDJする理由、
ターンテーブリズムへの想い、
人生の半分以上費やすことになった、HIP HOPへの想い…

 

 

 

本人にしかわからない領域かもしれないけど、

 

 

ロンドンの決勝の舞台で、ぶちかます、威蔵のグルーヴ。

 

 

 

そのイメージを必死に自分の中で勝手に育てて、
威蔵のルーティーン用のアウトロのシャウトを俺は録りました。

 

 

あと、ルーティーンやり終えた直後に、いい景色が威蔵の前に広がってることも祈って。

 

 

 

本人もずっと疑うことなく信じ続けてきたと思うし、

俺の中でも前から、世界最強の相棒だったけど、

 

 

ようやく皆さんにとっても世界一になったってところでしょうか。

 

 

 

とにかく、改めて、威蔵、おめでとう!!!!

 

 

 

早くSUPER SONICSでライブがしてー!!!

 

 

 

(TARO SOUL)

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2012.9.28 17:40:57

STAFF

DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2012

本日28日、ロンドン@hmv forumにて、

DJ IZOHがDMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2012に出場致します。

 

 

 

 

日本時間ですと、

 

28日 予選 21:30

 

29日 本戦 05:00

 

29日 結果発表 07:40頃

 

 

になります!!!!!

 

 

早朝の結果発表になりますが、何卒応援宜しくお願いします。

 

こちらで勿論、Twitter等を見れまして皆様からのメッセージが本当に力になっています。

 

ありがとうございます。

 

 

こちらは現在、午前10時前です。昼過ぎには会場に向かいます。

 

 

世界一、獲ってきます。

 

 

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2012.9.25 11:34:03

DJ 威蔵

DMC

 

ご存知のとおり

28日、DMC World finalにRunner upとして出場してきます。

 

去年ブログで、もしRunner up権が来たら出るかもと言ってたがほんとになるとは。

 

 

 

 

ロンドンは今回で4回目。

2003年からDMC Worldは出てるが、まだ俺はこんなことやってるんだなと練習中良く思う。

 

 

今年の俺のルーティンはいろんな意味で吹っ切れたし振り切ったセット。

いつかの自分では考えられなかった、覚悟を決めたルーティンと言って良い。

 

 

去年までほど緊張や焦りが無い。

たぶん昨日ルーティンが出来て、それが自分の中でフレッシュだからかも。

 

あんま早くルーティンできてると不安が増えるかんね。

 

 

本当に人生最後のDMCを楽しんでくる。

ていうか楽しみ。

 

では日本スパソニ代表し明日から行って参る!

 

 

 

ご機嫌よう!!

 

 

威蔵

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930