tarosoul

2014.12.30 17:47:21

TARO SOUL

愛媛県今治市

ちょっと間があいてしまいましたが、

27日土曜は愛媛県今治市へ行ってまりしました。

スパソニとしても初めてライブする土地でしたが、

俺個人としても初めての愛媛県。

ようやく、四国全県をライブで回れたことになりました。

 

 

「Sound Island」というイベントはもう7年も続いていて、

2014年を締めくくるパーティーのゲストに抜擢してもらえて、光栄でした。

キャラの濃い人が多かったな〜笑

SUPER SONICSとしても、我々のライブを堪能してもらえるよう、

美味しい部分を詰め込んだライブをさせてもらいました。

アルバムも多くの人が買ってくれてありがたかったです。

 

 

で、個人的には、

今治のお隣り新居浜市に住んでる、大学時代の先輩が遊びに来てくれて、

更に楽しさに拍車がかかりました。

 

 

そして、今治は亡くなられたDJ HIRO nycさんの地元でもあるということで、

俺は直接お会いしたことはなかったんですが、

HIROさんの地元の先輩からも色々HIPHOP偉人伝を聞かせてもらったり、

ひたすら楽しく、ふざけて飲んで、いい話も出来て、

今治、本当に最高でした。感謝。

 

 

 

 

 

Shout out:

M2、YSK君、寺町さん、ION’S、皆尾さん、かなちゃん、

宇和島クルー、松山ATTACK STORE、山本さん

 

 

TARO SOUL

 

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2014.12.30 12:31:09

DJ 威蔵

2014

日に2回の連投失礼。

2014年も残り2日なんで、

今年の思い出の写真載せときます。

前にブログで載せたことあるものだけど。

 

 

IMG_8612

 歴史ならやっぱ高知の桂浜だな。

憧れの坂本龍馬に会えたのはマジ良かった。

 

 

 

 

IMG_4492

2014といえばこれだ!

自分の名前が入った記念すべき作品。

苦労したよここにくるまで。きっと生涯忘れられないアルバムになるだろうね。

 

 

UN1_8990

 Link部門1位はこれ。

SINGAPOREでのKO-FLOWやRATTLEとのLINKは良い思い出。

 

 

IMG_7005

 これも良い写真。

33歳にしてはこっぱずかしいくらいの祝われ方だった。

熊本の若い子らに感謝した思い出。

 

 

 

IMG_8100

 釣り部門。

これは64cmとあんまでかくないが、形が綺麗すぎるかわいい鯉。

忘れられない1匹だった。

 

 

 

IMG_8386

飯部門はやはり宇和島の鯛めし。

これは素晴らしいよ。

 

 

 

IMG_5296

 

絶景ではこれか。

雲海プラス夕日ほど神々しい景色はない。

とれそうでなかなか遭遇しない光景。

 

 

 

 

 

こんな感じで2014もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます!

 

 

izoh

 

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2014.12.30 11:21:45

DJ 威蔵

愛媛今治

12月頭、愛媛の宇和島に行ったが

なんと1ヶ月に2回目の愛媛県、今回は今治にスパソニで行ってきました。

 

 

まず率直に報告すると、ようやくほぼノーミスのLIVEができた。

 

これが嬉しかった。

 

ここんとこ俺のミスがLIVEで続き、前回の渋谷では針トラブルでカートリッジを一個捨ててくるという失態。

 

久々にミスを恐れてる状態で緊張したLIVE DJイングとなりました。

 

今回は本当に成功して良かった。

 

現場でのプレイというのは成功するイメージと余裕が大事。

もちろんロックしてる状態もイメージして臨むのがどんなアーティストでも普通である。

 

これでまた良いイメージでLIVEができるようになるばず。

 

 

 

 

 

ってな感じで初めての今治だからwinning setも成功して良い感じで酔っ払うことができました。

 

 

IMG_8560

ワインの一気がこの日のハイライト。これで一気に火がついた。

 

 

IMG_8565

飼い主行方不明のプードルがなぜかクラブ内に。

自動ドアのクラブだったから寒くて中にはいってきたんだろうけど。

かわいいのでいっぱいさわってた

 

 

 

IMG_8552

毎度お馴染み、今日の踊るTAROくん。

最近キレが良いですな。

 

 

 

IMG_8569

 

今治のB級グルメ、焼豚玉子飯。

うまいです!!!

 

 

 

IMG_8571

 

これも絶品。

まだ一個冷凍庫にあるから今夜のお楽しみ。

 

 

 

そして、DJ HIRO NYCさんのお墓にも行ってきた。

写真はないけど、カッコ良い墓でした。

 

 

 

 

M2始め今治のみなさんありがとうございました!

 

 

 

また行った時は是非遊びやしょう!

 

 

 

izoh

 

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


1 2 3 4 5 6 8

PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031