tarosoul

2015.9.29 16:38:59

STAFF

-Bowline 2015- Photo by cherry chill will

CCW_6583 CCW_6591 CCW_6626 CCW_6621 CCW_6617 CCW_6723 CCW_6710 CCW_6708 CCW_6694

 

CCW_6668 CCW_6664 CCW_6651 CCW_6646 CCW_6635 CCW_6860 CCW_6854 CCW_6844 CCW_6835 CCW_6831 CCW_6787 CCW_6763 CCW_6744 CCW_6736 CCW_7012 CCW_7011 CCW_6997 CCW_6977 CCW_6966 CCW_6962 CCW_6954 CCW_6950 CCW_6927 CCW_6862   CCW_7034 CCW_6727 CCW_7045 CCW_7056

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2015.9.29 10:55:18

DJ 威蔵

REDBULL THRE3STYLE

9月はいろいろ大きなイベントがありましたが、

 

REDBULL THRE3STYLE WORLD FINALはDJとして世界最高峰のイベント。

しかも日本で開催。

DMCのCHAMPである俺がこれに出演するというのもちょっと奇跡的な話かもだね。

 

まあせっかく日本で開催なんでいろいろ見て楽しんできました。

 

 

IMG_8144

 

 

最終日のAGEHAのアリーナは満員御礼。

 WORLDFINALってことでさすがに外人多かった。

 

 

IMG_5161

 

アゲ太郎ww

調子に乗りましたすいません!

 

 

 

IMG_8423

 

IMG_2107

 

KENTARO&SHINTARO。

この3人並べればなんの文句ないでしょ。

 

 

 

IMG_1485

 

photo by MANCE

 

JAZZY JEFF先生も来てる。

 

 

 

このほかQ BARTやD STYLES やSHORT KUT、

CRAZEとか世界中からスーパーDJきてたというとんでもないお祭り。

 

 

 

そんなイベントでの俺の役割というか目標は、

 

DMCのCHAMPとして、ターンテーブリストの最高峰のPLAYをすること。

普段のDJやLIVEではなかなか出せなくなってる100%に近いPLAYを見せつけ、何こいつ頭おかしいよって思わせること。100%と100点とでは意味が違います。

だからWOMBの日は時間帯とか関係なく思いっきりPLAYしてきた。

 

俺こういうDJですのでどうぞ宜しくって感じ。

 

 

おかげで久々スッキリしました。

 

 

 

バトルの方は優勝のBYTEは素晴らしかったですね。

スキルとパーティーロックが上手いこと融合した、誰もが納得のCHAMPでした。

ただ、世界と日本やアジアの選曲の差は、はっきり出ましたね。

まだCLUB文化の先進国にはなれないようです日本は。

つまり未来が楽しみですね。

 

 

 

そんなREDBULL THRE3STYLE WORLDFINAL、ありがとうございました。

楽しかったです!

 

 

izoh

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2015.9.28 11:24:34

DJ 威蔵

Bowline

スパソニにとって奇跡の出演と言えるFES、BowlineでのLIVEを無事終えてきました。

 

思えばこれが決まったに至るのも博多NOBOSEの奇跡から。

たまたまNOBOSEに遊びに来ててたまたまLIVE見てくれたKJ氏とKENKENくんの目にとまったらしく、まさかここまでくるとは。

 

レイくんの奇跡と言えるでしょう!

 

 

ロックのフェスは初めて。

スーパーアウェイでのLIVEだったけど見てくれた人に少しでも衝撃を与えることができたでしょうか。

 

俺らのコンビネーションと俺のタンテの演奏感がちょっとでも伝わったなら満足です。

 

 

IMG_4990

 

広いねー。

実際ステージにいると光の関係であんまお客さんの数とかよく分からないんだけど、やっぱ凄いね。

 

 

IMG_3468

 

あ、そうだったの。

やっぱ会場的にはこういうの迷惑なんだ。。

 

 

 

IMG_0426

 

IMG_0905

 

いろんなバンドの方々見れて話せて楽しかった。

 

IMG_0929

↑photo by Cherry Chillwillさん

 

これだけの光景を前にして不思議と全然緊張しなかったですが、多分コツをつかんだからだと思います。

そういった部分でも滅多にない良い経験できました。

 

みなさんありがとうございます!

 

ロックのお客さん俺好きです。

 

またどこかでお会いしましょう!

 

 

 

izoh

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930