tarosoul

2013.1.31 04:34:24

DJ 威蔵

asiaツアー参 Malaysia

ツアー最後は滞在期間が2日間で一番短かったマレーシア。

 

 

↑クアラルンプールに向かう途中の高速の周りはずっと熱帯の森林が広がっておりました。

 

↑泊まったホテルからはマレーシアの象徴、ツインタワーが見える。

20世紀のうちのビルでは世界一の高さだったんだと。

 

 

 

↑LUSTというこれまたきれいなクラブでプレイ。

 

 

 

↑DJスクールにお邪魔してきました。

けっこうしっかりしたスクールでターンテーブル、CDJ、デジタルのコントローラーも完備。

生徒が黙々と練習してました。

渋谷にもこういうのできろや!

 

 

 

↑DMCマレーシア代表になったこともあるDJCZAとセッションタイム。

 

 

↑CZAはもうかなり有名みたいだね。

結婚もしたって。DJで結婚できるとかうらやましいね。

 

 

 

 

 

 

↑DJBIGGIE.

この人も擦れるDJです。

 

 

 

 

 

↑誰の頭かは言えませんがかなりシャレオツですな!

ちょっと血が出てたけど。

 

 

 

 

 

 

とまあ、あまり人は撮れなかったけど、そっちの方や俺のDJプレイの写真なんかはたぶんホッチさんが載せるでしょう。

 

自分、景色とか撮る方が好きなんでww

 

 

 

 

かなり急ぎでマレーシアは終わったけど、ここでもすばらしいみなさんにサポートしていただき感謝です!

 

 

 

 

今回のasiaツアーでちょっといろいろ考えさせられたこと。

前に台湾にDJしに行ったこともあるけど、asiaの国々ではDMCの国代表になったDJはそれだけでかなりのスター扱い。

 

みんなそれぞれBIGになり、大きな仕事をこなしていってる。

 

あきらかに日本のターンテーブリストの方がレベルが高いのに、日本のDMC CHAMPはみんな地べた這いつくばってるやつらばかり。

 

マジでいろいろ考え直さなきゃいけねえよ。

 

まずこのままで良いと思ってはいけない。このままじゃ日本のDMC、テーブリストシーンは確実に消える。

 

 

俺自身の動きだけじゃなくて、シーン全体を今後どうすれば良いか考えなきゃね。

 

 

でも今日のところは以上で。

 

 

 

 

威蔵

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2013.1.30 02:25:21

DJ 威蔵

asiaツアー弐 Thailand

先に一つだけ、

 

俺のFacebookにキモイ写真が載ってるけど、

 

別に俺向こうでなんもしてないかんねw

自分、俗にいうビ○チというお嬢様方に興味は無いので悪しからずww

 

 

 

 

 

Thailand

 

ここは雨期だったシンガポールとは違ってずっと晴れ。

気温は毎日30度オーバーでさすが南国だね。

 

 

 

↑泊まったホテルがヤバい。

 

 

↑プール付きやばかろう!

 

 

 

↑ホテルの目の前に俺がまわしたbed supperclub。

普通の人は高くてあまり入れないクラブなんだとさ。

 

 

 

 

ThaiでのHIPHOPシーンを牽引するBangkok  InvadersというクルーのMC DANDEEが

俺のサイドMCをしてくれたんだけど、

 

 

上手い!

 

そして、rapも聴かせてもらったがかっこ良い!

 

SHINGOさんと曲やってるんだね。

 

↑日本人のCO-GAくんもBangkok Invaders!

 

 

 

 

↑そして、スタジオにも行き、スクラッチ録ってきた。

作品になるかもだからね!

 

 

 

 

↑ターンテーブリストから言わすとクソワックアイテム。

これで擦りとったんだけど、こういうのならではな新スクラッチで遊んできました。

ちょっと楽しかった!

 

まあ使いたい人は使えば良いよ。

俺には関係ないねw

 

 

 

↑発見!

値段は日本とほぼ変わらず。。

 

 

 

 

↑Bangkok Invaders CAPがかっこ良い!

だれかなんて書いてあるか教えてくださいm(__)m

 

 

 

↑ここでは俺はまわしてないんだけど、

バイオハザードのレーザートラップみたいなのだらけなクラブ。

 

 

 

 

↑最後は、

ホッチさんとまさとさんがなにやら真剣な話をしてるのを見ながら

ウイスキーコークでまったり。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

タイでサポートしてくれた野崎さんにBangkok Invadersのみなさんありがとうございました!

 

 

 

威蔵

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2013.1.29 00:35:41

DJ 威蔵

asiaツアー壱 Singapore

では、asiaツアーでの写真のせます。

 

一気にだとめんどくさいので何回かに分けるけど悪しからず。

 

 

 

 

 

↑ここはまず最初の国、シンガポールで泊まったホテル。

これがかなりきたないホテルで部屋にアリンコみたいな虫がたくさんいる始末。

 

俺の部屋はまだ良かったが、同行したlafayetteクルーの人の中には窓が無い部屋やシャワーが水しか出ない部屋など。

 

 

 

 

↑ドアをあけたらすぐにベッド。

まあこういうのも旅はおもしろいねww

 

 

 

 

↑これはヤバいでしょ!

画像でみたから知ってたが、ビルの上にプールやレストランのある船が乗っかってる。

 

下のビルの中にもクラブがあるんだとさ!

 

そのうち行ってみたいね!

 

 

 

 

↑マーライオンパイセン!

aka全飲んべえ達の神。

 

 

 

 

シンガポール最初のDJはなんとSTREETで。

これが意外にも人だかりができてきて盛り上がっちゃった。

 

 

 

 

↑DJ KOFLOWとセッション中。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=4ktm9RIEL4k

 

 

↑KOFLOWはシンガポールを代表するターンテーブリストで、

俺が2003にDMCWORLD行った時のシンガポール代表。

 

日本にも来るらしいから是非beatjuggling meetingに呼びたいね!

 

他にもシンガポール在住の日本人テーブリストTomuさんと久々に再会し、アフターパーティーも大盛況!

 

 

 

 

↑わけわからんおっさん発見。

 

 

 

 

↑水パイプ

 

こういうの吸える店がけっこうたくさんある。

 

 

 

↑T-BONEさんが2個同時吸引ちゅう。

 

 

 

 

 

まあこんなシンガポールでした。

 

 

次回はタイ道中なのでまた!

 

 

 

 

 

ちなみに、俺は前からtwitterがなんかいろいろめんどくさかったので退会しました。

まだアカウントは復活できる期間なんだけど、再開するにしてもizohオフィシャルみたいにしてスタッフに譲り、俺は見ないし書かない。

 

だからブログなどのチェックはよろしく!

 

instagramは一番好きだぜ。

→DJ_IZOH フォローme!

 

 

威蔵

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031