tarosoul

2015.7.30 10:13:16

DJ 威蔵

博多第2週目

ガンガン連投していきます。

うぜえと思った人すいません。

 

 

先週の博多は、お世話になってるジョーくんのお店、JO HOMEの周年パーティー。

 

今回はジョーくんのバンドLIVEも見れるという貴重なイベントでした。

 

IMG_9893

 

↑今回KENも登場。そして後ろにはホッチさん。

タロケンのコンビネーションももちろん炸裂。

 

 

 

IMG_5228

 

↑これはPromiseを歌ってる時のもの。

最前列やばいですねー。

 

 

LIVE後はベロベロに酔っ払い、次の週PLAYするCAT’Sに顔を出し、

超楽しい1日目を終えました。

 

ジョーくんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

2日目は、HSMの中島くんが仕掛けるBASS MUSIC PARTYでDJ。

九州BASSシーンに初めて参戦するので、結構気合入れていきました。

俺が本当に好きなDRUM&BASS中心でPLAYしたんだが、

楽しすぎました。

 

やはりDRUM&BASSは最高のダンスMUSICです。

 

 

IMG_1583

IMG_7313

 

他のDJのPLAYも勉強になったし、好きな曲をお客さんと一緒に楽しめる空間が最高。

 

 

中島くん(DJ SMOOTH)アザス!

 

 

 

 

 

こんな感じで博多2週目終了。

3週目は、ちゃんとDJでやるのは初めてのNOBOSE。

 

そして、俺がやばいリスペクトするSUNPUBと、BK SOUNDによるMONSTER RIONのツアー at CAT’SでDJ。

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

izoh

 

 

 

 

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2015.7.29 13:16:07

DJ 威蔵

宇和島

DJで3回行ってる愛媛県宇和島。

 

今回はついにスパソニとしてLIVEしてきました。

 

しかも昼イベントで他の出演者もLIVEのアーティストばかり。

 

なかなか見る機会が無かった愛媛のラッパーやシンガーのLIVEもじっくり見ることができました。

 

初めてLIVEする土地は緊張感あっていいすね。

 

IMG_8798

 

↑博多からの移動で、プロペラ機に乗ったのは初めて。

写真とると曲がって写るんだね。

 

 

IMG_2705

 

IMG_5045

 

↑延泊させてもらったのはこの四万十川に是非行きたかったから。

しかし、俺は雨男。

川は濁り、増水して危険な状態。全然綺麗ではなかった。

でも危険なほど男はテンション上がっちゃうんだよね。

また行きたい。

 

 

 

IMG_3182

 

IMG_5732

 

IMG_6794

 

やっぱこれだろ!

今回はルアーで堤防から底付近を探ってたらカサゴの登場。

しかも刺身で食えるサイズが来たのは釣り人生で初めて。テンションぶち上がり。

この刺身が絶品でした。

 

 

 

DJにLIVEに釣りまでさせてもらえ、その魚がまた美味いなんて、

宇和島には感謝しかないですね。

 

 

 

 

この街から若者が出て行くなんてもったいねえよ!

って俺なんかは思います。

 

 

IMG_0319

 

 

そんな幸せな時間をくれた宇和島のみなさんにゆういちくん、ありがとうございました!

 

 

izoh

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2015.7.28 23:48:00

DJ 威蔵

GOLDEN TIMES

先々週末から今週末まで3週にわたってなんと全部博多でのGIGになり、スパソニLIVE2回、DJ3回というやばいスケジュールとなっています。

 

その1回目となったのがZEPP 福岡でのGOLDEN TIMESの10周年Anniversary。

 

ドンくん主催で、博多のアーティストを中心に関東からも他にゲストが登場するやばいイベントでした。

 

 

とりあえずこんなにも博多に呼んでもらえ、ZEPPでもLIVEできるなんてのは普通じゃありえない。

ありがたいことこの上ないです。

 

 

IMG_6982

 

NRSとのNOBOSEは博多のお客さんもみんな歌ってくれるし、いつも良い写真がとれる。

 

他のスパソニ曲もみんな盛り上がってくれて嬉しいすね!

 

またいつでもLIVEやりにいくよ!

 

 

 

 

 

 

一つ俺のPLAYやLIVEをみてくれる人にちょっとしたお願いがある。

 

 

スパソニLIVE見てくれるお客さんとDJを見にきてくれるお客さんは違う。両方来てくれる最高の人もいますが。

 

LIVEに来る人はLIVEしか興味がなく、DJのクラブに来る人はDJにしか興味ない人が多いのは今のシーンの問題でありしょうがないことですが、

それはつまり、俺の半分未満しか知らないということになります。

 

そして、HIPHOP原理主義的考え方に基づくと、LIVEだけとかDJだけとかだとHIPHOPをほんのちょっとしか楽しんでないことになります。

 

 

何を言いたいかというと、

俺の武器は、DJのロングPLAY、スパソニLIVE、ソロの短いSHOWCASEや、他のプレイヤーとのセッションなどいろいろあるわけで、各スタイルごとにお客さんを選びたくはない。

もし俺のDJを100%楽しみたいと少しでも思ってる人がいるならば、

DJもSHOWもLIVEもセッションも、好き嫌いなく見に来てくれたらありがたいし嬉しいです。

 

 

 

まあでも、とりあえず現場にきてくれる人にはマジでいつも感謝してますよ。

 

いろんなスタイルの俺のDJイングを楽しんでもらいたいからねー!

 

 

 

 

izoh

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


1 2 3 4 5 6 7

PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031