tarosoul

2012.4.30 16:25:31

STAFF

練習中!!

スパソニ、練習しております。

 

20120430-162327.jpg

 

 

 

HOTCHI

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2012.4.29 18:45:19

DJ 威蔵

Juggling集会情報

俺がやってる不定期配信のUSTREAM

BEATJUGGLING MEETINGに、

 

ついにあの若蔵が5/5やって来ます。

 

 

DMC2011JAPAN シングル部門3位 DJFUMMY↓

 

 

去年1番手だった俺の次に吠えたやつ。

 

コペルと一緒にライブやってるやつ。

 

レコードノイズに恋するやつ。

 

いつも泥酔で夜中に電話してくるやつ。

 

シラフだと恐ろしくテンション低いやつ。

 

しかしクソタイトでリズムキープ抜群のビートジャグラー。

 

が大阪からやってくるらしいので、ゴールデンウィークにお家に居る方は覗いてみてください!

 

 

ただ、大阪人特有のノリで来なくなる可能性も無いわけではないですが。。

もしかしたら、クラブ周りしたいとか言い出すかもしんないし。

 

 

 

まあこっちは関東のハイレベルなDJで迎える予定だから、待ってるぜよ。

 

 

 

あとは、

 

5/2のbayfm「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY」

1:30~4:53放送

 

5/3の GOLDEN@鹿児島CAPARVO HALL

 

も地域の方々是非よろしくお願いします!

 

 

IZOH

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2012.4.28 13:19:19

TARO SOUL

読書感想文「グレイヴディッガー」/高野和明

どうも。TARO SOULです。

 

久々に、本の紹介を。

というか、スパソニブログでは初めてですね。

 

俺、読書好きで。

面白い本に出会ったら紹介していこうと思います。

 

さて、今回は

 

「グレイヴディッガー」/高野和明

 

 

 

そんなに新しい作品ではないんですが、

高野和明氏の作品は、2011年の「このミステリーがすごい!」大賞1位の、

「ジェノサイド」でやられまして。

http://ameblo.jp/tarosoul/entry-11018881777.html

 

 

で、また高野和明氏の作品を読んでみようと、手に取ったのが、本書です。

 

 

一言で言えば、逃走劇ということになるんですかね。

主人公はそれまで数々の悪事を働いてきた、正真正銘の悪党。

 

自分の薄汚れた人生に区切りを着けるため、骨髄ドナーとなって、

白血病患者を救おうとしていた。

 

その移植を目前にして都内で発生した猟奇殺人事件に巻き込まれ、

容疑者として警察に追われるはめに。。

 

しかも、追ってくるのは警察だけではなく。。。

 

 

目撃者が多数いる中で起きた殺人事件。

その死体の盗難事件。

 

中世ヨーロッパでの魔女狩りの刑執行人たちを逆に標的にしてた、

グレイヴディッガーと呼ばれる殺戮者の手口を模倣した猟奇殺人事件。

 

 

色んな要素が絡み合って、真相に収束していく。

 

 

まあ、とにかく、読むのが止まらなくなります。

エンタテイメント小説として、王道というか。

 

こういうの、入り口としてはめちゃくちゃオススメです。

 

 

それでは皆さん、よいGWを。

 

 

(TARO SOUL)

 

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


1 2 3 4 5 6 11

PROFILE

サンプル写真

SUPER SONICS(スーパー・ソニックス) 2012年結成。ソウルフル・ラッパー「TARO SOUL」とワールドフェイマス・ターンテーブリスト「DJ 威蔵」からなるヒップホップ・グループ。09年よりライブ・パートナーとして、革新的な音楽像を模索し続けた二人がグループを結成。作品をクリエイトする。

TARO SOUL
05年の「太郎 & KEN THE 390」としてのインディーズ・デビュー以降、ソウルフルなラップを武器に、数多くの人気メジャー・アーティスト作品に参加。08年にはソロ・アーティストとしてメジャー・デビューを果たした。

DJ 威蔵 (DJ IZOH)
ヒップホップ・スタイルにこだわるターンテーブリスト。世界大会入賞歴多数。2012年世界最大のDJバトルイベント『DMC World Final 2012』で優勝。第28代世界チャンピオンに輝く。

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30