rhymester

2011.4.18 22:06:47

STAFF

特典完成! 「チャリティーチケット」

「チャリティーチケット」の

特典・缶バッジが完成致しました。

BUCCIデザイン、

3キャラクターズが、

拳を合わせてパワーみなぎらせます。

直径「44mm」で存在感もしっかり。

 

「チャリティーチケット」をお求めの皆様は、

当日会場の特設交換スペースで、

お手持ちの「チャリティーチケット」

と特典バッジを交換してください。

 

また引き続きツアー「チケット」、

「チャリティーチケット」とも販売しておりますので、

これからの方もお好みでどうぞ。

 

KING OF STAGE Vol. 9 チケット販売

および「チャリティーチケット」に関してはコチラ

 

 

 

スタッフK

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2011.4.17 00:16:35

STAFF

仕事中に41

birthday

スタッフK

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


2011.4.16 00:41:12

LIVESTAFF

KING OF STAGE Vol. 9 ツアーグッズ初公開!(パーカーSサイズ記述に関して修正)(チャリティーTシャツ・サイズ追加)

いよいよ来月から、

ライムスターの全国ツアー

<KING OF STAGE Vol. 9>が始まります。

 

はっきり言いましょう!

例年にましてレベルアップしたツアー作りに、

成功しつつあります。

 

今回は短期間に調整とリビルドが繰り返される中で、

サウンド、舞台、照明、衣装、デザインなど、

全面的にK.U.F.U.が求められました。

我らが「KING OF STAGE・ツアーチーム」は、

度重なる変更にも、

天災なんぞにめげやしねぇ。

それぞれの持ち場で臨機応変に力を発揮。

プロフェッショナルでタフでした。


目玉は照明機材いらずな「新技術」の導入でしょうか。

きっと驚いて頂けると思います。

 

もちろん余震や停電対策もしっかりと、

節電にも努めてまいります。

ご安心ください。

 

セットリストや演出もほぼ固まりまして、

あとはひたすら練習とブラッシュアップの繰り返し!

最高傑作じゃねー!? 乞うご期待!!

 

そしてまたーーー

続々とツアーグッズが完成します。

今回の「Tシャツ」と「タオル」は、

皆さんにお好みで選んで頂けますよう、

複数のデザインをご用意致しました。

目玉はやはり大ブレイク中!

「ジップアップ・パーカー」でしょうか。

徹底的にデザインにこだわり、

デザイナーBUCCIさんと何度もやり取りを繰り返して、

ようやく完成しました。

面白いところでは、

「HEAT ISLAND」ツアーと「武道館ライブ」で人気を博しました、

「扇子」の復活です。「節電の夏」にどうぞ。

ではご案内しましょう。

 

 

<POP LIFEツアーTシャツ – スペシャル>

 

洋楽などに見られるあのフレイバー!

個人的にも大好物なあのフレイバー!

邦楽では難しいとされてきた、

アーティスト写真を落とし込むことに、

メローイエローのラッパーで、

OptimystikのデザイナーK.I.N.が成功しました。

念願デザインの完成です!

ボディーカラー:ブラック

サイズ:XL, L, M, S, XS(フルサイズ展開)

プライス:¥3,500 Tax in.

 

<POP LIFEツアーTシャツ – メッセージ>

 

いまだからこの言葉の持つ強さを!

「POP LIFE」ロゴをメッセージに落とし込みました。

今日も、明日も、明後日もPOP LIFE!!!

ボディーカラー:ブラック&ホワイト

サイズ:XL, L, M, S, XS(フルサイズ展開)

プライス:¥3,000 Tax in.

 

さらに、

今回のステージ衣装を担当してくださいます、

人気ブランド「APPLEBUM」とコラボレートした、

 

<APPLEBUMコラボレーション・チャリティーTシャツ – そしてまた歌い出す>

 

を販売致します。

「そしてまた歌い出す」のメンバー直筆リリックをデザイン!

バックには「THE SUN RISES IN THE EAST」のセンテンスが。

こちらの収益はすべてを復興支援のための寄付にさせて頂きます。

こちらのアイテムにも(XSサイズを追加して)フルサイズ展開が決定致しました。

サイズ:XL, L, M, S, XS(フルサイズ展開)

プライス:¥4,800 Tax in.

 

<POP LIFEツアータオル- Ordinary Heros>

 

ミュージックビデオ「Hands」では、

時に客観的に、時に主観者として見つめ続けた、

ライムスター・キャラクターズがタオルに。

ボディーカラー:ブルー

サイズ:ワンサイズ展開

プライス:¥1,500 Tax in.

 

<POP LIFEツアータオル- メッセージ>

 

さらにポップに!

メッセージは「POP LIFE」!!

Tシャツと姉妹品です。

ボディーカラー:イエロー

サイズ:ワンサイズ展開

プライス:¥1,500 Tax in.

 

<POP LIFEツアー・扇子>

 

2004年「HEAT ISLAND」ツアーと、

2007年「武道館ライブ」で人気を博した、

「扇子」の復活です。

「節電の夏」には、両面カラープリントで派手に涼しく!

プライス:¥1,500 Tax in.

(表面)

(裏面)

 

<POP LIFEツアー・フーデッドパーカー>

 

さて目玉アイテム、
ジップアップ・フーデッドパーカー!

何度もデザイナーBUCCIとやりとりを繰り返し、

納得のデザインが完成致しました。

フロントとバックに

「POP LIFE × ライムスターキャラクターズ × KING OF STAGE VOL. 9」

をあしらったプリントを。

ボディーカラーは基本、

今年流行の霜降りグレイですが、

「S」サイズの「グレイ」は、

震災の影響で予定の半数ほどまでしか調達ができなかったため、

「グリーン」で補填をしました。

「S」サイズのみ「グレイ」と「グリーン」の2色展開をします。

サンプルでグリーン「M」サイズを出してもらいましたが、

「グリーン」もまためちゃかわいい。


サイズ:S, M, L, XL(4サイズ展開)

¥4,800 Tax in.

(Front Print)

(Back Print)

 

(スタッフK)

この記事だけ表示  ▲ページトップへ


PROFILE

サンプル写真

RHYMESTER(ライムスター)
宇多丸(Rap)、Mummy-D(Mr. Drunk、マボロシ:Rap / Total Direction / Produce)、DJ JIN(breakthrough:DJ / Produce)からなるヒップホップ・グループ。別名“キング・オブ・ステージ”。

1989年グループ結成。1993年アルバム『俺に言わせりゃ』でインディーズデビュー。ライブ活動を中心に支持を集め、 1999年リリースの3rd.アルバム『リスペクト』のヒットで日本のヒップホップ・シーンを代表する存在に。 2001年活動の場をメジャーに移し、2007年には日本武道館でのワンマン公演を成功させた。 その後グループとしての活動を休止したが、2009年シングル「ONCE AGAIN」で再始動。 続く4年ぶりのオリジナル7th. アルバム『マニフェスト』はグループ史上最高位を記録するヒットとなる。
2011年3月2日 8th. アルバム『POP LIFE』リリース
2011年7月27日 サマーアルバム『フラッシュバック、夏。』リリース
2013年1月30日 9th. アルバム『ダーティーサイエンス』リリース
2014年9月24日 結成25周年記念ベスト『The R - The Best Of RHYMESTER 2009 ~ 2014 -』リリース
2015年 starplayers Records設立。ビクターエンタテイメントに移籍
2015年7月29日 10th. アルバム『Bitter, Sweet & Beautiful』リリース
2016年5月15日 野外音楽フェスティバル『人間交差点 2016』主催

このブログを購読

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

RHYMESTER

RHYMESTER presents 野外音楽フェスティバル 人間交差点 2016

RHYMESTER

WEEKEND SHUFFLE

第三会議室

Joint & Jam

BUBUKA

バンチ

iphone女子部

TOKYO MX * 「バラいろダンディ」

THE NIGHT | AbemaTV

abemaTIMES